クリーンな日々。

世の中ね、顔かお金かなのよ。回文。

言いたかっただけ。

顔って大事。

イケメンブサイク美人ブス。

そんな括りじゃなくて、

好きな顔かそうでない顔か。

生理的に受付けるか受け付けないか。

好きな顔なら大抵のことは許せるよね。

これは男女問わず、

赤ちゃんからお年寄りまで関係無くてね。

自分好みの顔があるってこと。

イケメンが良いとか美人が良いとかその基準も人それぞれで、

完全に好みの問題となる。

今日ね、自分の直感は大切にしようと思いました。

顔、声、話し方、その人から伝わる雰囲気。

そのどれが引っかかっても結局何か違うわ…ってなる。

おっぱいのおっきい人のおっぱいに顔を埋めたい。

柔らかくておっきいおっぱいにもふもふされたい。。

はー…

私疲れてるみたい。。

おっぱい…おっぱい…( ω )、、、

もふもふ…もふもふ…( ω )、、、

広告を非表示にする