寝る前に夢を選べたらいいのにね?なっちゃん

安定の深夜更新()

なっちゃんです!

8/15定期公演ありがとうございました!

15曲くらいやったのかな()

企画コーナーでは

ピコレボ怪談話をしました

1人なったら思い出して

怖くなるかな?とかおもったけど

今のところ大丈夫()

怖がってるあやちゃん可愛かったね!

(あやちゃんごめんね)

でもみんなもおもってたはず()

おばけがみんなこんなかわいかったら

いいのにねぇ(つ)?

ん。これでもこわい。?か

こっちは怖いわ。

なにゆっとるんや

どっちでもいいわ!

(-)(-)(-)

どうでもいいんだけどね

今日から腹筋してこうと思います。。

こんなお腹じゃだめだ!!!!

これでも高校の時は毎日100回

やってたんだよ!!

すげえ、自分、、

なんでやってたかは謎。。()

好きな音楽聴きながらやったら

すぐに終わるんだぁ()

たぶん8/26(土)お昼?くらいに

水着撮影会やるので

きてください()

詳細きまったらまた

発表するね()

たぶんもうこれが最後に

なるんじゃないかなっておもってる笑笑(つ)

携帯で撮影も可なので

ほんと誰でもまってます!

撮影会といえば

もう明後日か!

18(金)のソロ公演後にも

浴衣で撮影会やるので

お願いします()

こっちは予約いりません!

そろそろ寝なきゃだなぁ

明日は朝早いもんね!()

明日でお盆終わりの人

多いのかな?!

最高のお盆にしようね

なってるといいなぁ()

最近ね毎日同じような

夢を見るんです!変だよね!

むむむむむってなって

おきる()

またかって!

みんなはそういうことある?

続きから見たりとか。!

こんな独り言ばっかゆってないで

ねよっと()

おやすみらくる!

なっちゃんTwitter