止まらない

咳が止まりません。夜中は眠れるくらいにまではなりましたが。

どうしちゃったんだろう

原因わからない咳と

右のお尻から足首にかけての

激痛

こうも続くと

とっても

辛い。

この痛みがなかったら

この咳が出なかったら

ジムには行ってただろうけれど

こんなにまでお肉がつかなかったわー!!

なんていじける

それにしても

かなりの

激、激、激太り

あっちを向いても

こっちを向いても

お肉の塊に当たる!!!!!

こんなの

美容家じゃないし

女じゃない。。。。。

旦那さんの実家に帰ってた時に

お父さんから

飲みなされーー

食べなされーーー

大きくなって

肝っ玉かあさんみたいになってください

って、言われて。。

あ、もぉいっか。

太ってても。。

って。

いやいや!!!

まだ、綺麗な服をきて

綺麗に歩いて

綺麗に髪をかきあげて

十和子さんみたいに!!!

と思った。

今回の帰省後半の、

私の実家の母は

私の身体を見てニヤニヤ笑ってたけど

とにかく、身体に気をつけてほしいって。

私の身体をずっとさすりながら、

母の

手当て

を、受けてきました。

世の中、いろんなお母かあさんの姿があるけれど

私は

綺麗なお母さんでいたい

身体の悪いものを出して、

身体が喜ぶものを入れて、

気持ちの内側から溢れでる

綺麗をもう一度味わいたい

今日は帰省から戻り、体幹リセットのストレッチを3日目。

これからは、

お野菜たっぷりの温野菜スープをいただき、

水素風呂でデトックスして、

ジムで会う、

元気なおじいちゃん、おばあちゃんの大先輩達と会話しながら、気持ちをポジティブに、持っていく

この身体、

病は気から

だと思う。

気持ちが強くなると、身体も元気になる?

身体が元気になると、気持ちが強くなる?

どこから、始めたらいいんやろう

母は綺麗にしてる

どんな時もそうだった。

今もそんな母が、大好き

まとまらなくなったけど笑

今日の私の気持ちを

ここに残す

止まらない咳

右下半身の痛み

激太り

嫌いな自分の姿

広告を非表示にする