出会いがない状況から脱出する!

こんにちは!

高山るいこです

結婚したいけど、

彼氏もいないし、出会いもない!

ってなると、

手詰まり状態になって

半ば諦めモードになったりしませんか?

結婚相談所は敷居が高いしな

婚活アプリはなんか恐いしな

合コンも大した男いないしな

って、なってると

行動できなくなって

ますます出会いがなくなっちゃうんですよね。

確かに、

結婚相談所はお金がかかる。

婚活アプリも身体目当ての人もいる。

合コンはノリが軽い。

だけど、

そこで諦めてしまったら

結婚どころか出会いもなくなる。

ここで諦めるの勿体無いです!

それに、

頭でっかちになって踏み出せないのって、

お金や情報からくる不安だけ

ではないんです。

例えば、

婚活アプリに対して、

なんか恐いとか

犯罪とかありそうとか

漠然な良くないイメージを持ってたとする。

確かに、

結婚相談所みたいに

独身証明書や収入証明書とかを

出すわけでもないから

相手の情報が確かなものなのか

わからないという

デメリットはある。

けど、

逆にメリットもあって、

婚活アプリでも無料でできるの沢山あるし

何より人数が多いし

実際に出会える回数が多い。

出会えなかったという方は、

プロフィールの書き方や

写真の撮り方などで絶対変わる!

そして、

私はだから出会えない

は、思い込みです。ココ注目!

登録してプロフ書くまではできるけど、

そこからが

誠実な人がいるかどうか

とか不安なんだと思うんです。

これも、

私は婚活アプリで沢山の男性と会って

経験して学んだことは、

身体目当ての人もいるし

アドレスやIDが目当ての人も確かにいる!

けど、

自分の心の土台がしっかりしてたら

そういう人って気付いて

見分けられるようになるし、

万が一出会っても

Oと言えるようになる。

失敗は財産ダ。

怪しい人のデータは取れました()

知りたい方いたらメッセージください

だから、

かかってこいやー

くらいの勢いで臨めるし、

何かあっても何とかなる!

って、

臨機応変に対応できるようになる

まずは、

何となくの不安をなくすことも

大切です

何となくの不安をなくし

出会いを作って結婚までの道のりを

最短距離で進みましょ()

目に見えない不安に怯えなくても自分だけの最高の未来を引き寄せるために、

私が作り上げてきた心の土台作りを

無料で公開しています

よかったらどうぞ

お申込みお問合せはこちら

プロフィール

お客様の声

facebook