不倫?婚外恋愛?一時の其れ

どうだって良いんだけど、昔も今も、世間を騒がす、セレブリティの不倫。

あ、みんな知ってた?セレブリティってのは金持ちって意味ではなくて、著名人、有名人、話題の人って意味なのよお。

金があろうとなかろうと、著名が故になんでもかんでも、報道されちゃってかわいそうだとヒロ子は思うわ。

仮にヒロ子がセレブリティだとしたら、バッシング受けまくりよ

確実に生きていけないわね。

でも案外、図太く生きたりしてね。

まあ、そんな話はともかく。

世の中、不倫をして当然ではないかというくらい、わたしは不倫が側についてまわったものだったわ。

そして今も漏れなくその対象とも言えるわけなのだけど

でも、不倫の定義ってなんなのかしらね?

まるで、どこからが恋人みたいな話のようだけどさ。

調べると、配偶者以外の者と男女の関係に陥る事が、その対象になるみたいだけど

お昼間のラブホテル。すっごい人気よ?

みんなしてもう凄いわよ。

だけど、多分おおかたの人が、甘いのよ。

だからバレるのよ。

セレブリティの方なんて、一般人以上に気をつけないといけないのに、某議員と市議なんて、新幹線でいちゃいちゃしてたんでしょう?

ちょっと、パープリンよね。

甘すぎるわ

イメージ悪すぎ。

考えが甘すぎるわ!

多分、こういった人たちと言うのは、本能でしか動いていなくて、後先をよく考えられていないのだと思うのよ。

だから簡単にバレるような事をしてしまうのよね。要するに、抜けているのよね。

その証拠の1つとして、奥様がガンだというのに、不倫した議員さん。

彼は人を見る目がないわよね

元、彼女?にペラペラとバラされちゃっているんですもの。

もっとおかしいのは、なに?ハワイ?で、ウエディング写真だけ撮るという事をするという、決定的な証拠を残しているんだものね。

スーパー!パープリンだわよ。

忙しすぎると、そういったネジが抜けちゃって、訳が分からなくなっちゃうのかしらね?

セレブリティになんて、なるもんじゃないわね!と、つくづく思うわ。

わたし?

わたしは勿論、不倫で痛い目に遭った事があるので、バッチリうまくやっているわよ。

というか、ヒトを心から愛してはいけないのよ。と、思うのよ。

言い方が悪いかな。

色んな形で愛するんだけど、一定の距離を保つのよ。

これは血縁者でも同じだと思うのよ。

誰でも、ママ、パパ、いるでしょ?

愛していても、ディープキスなんてしないでしょう?そんな距離感。

子供が思春期を迎えたら、なんでもかんでも干渉はしない。ある程度本人にも考えさせるが、舵は握る。そんな距離感。

友人との距離感。

夫との距離感。

恋人との距離感。

あるわよね。

距離を保たなければ、ダメだと思うのよ。

いくら家族でも、夫婦でも、親子でも。勿論友達でも。

ましてや浮気相手や不倫相手なんてのは、プライオリティは低くしておかないと。

基盤の生活が崩れたら、それは不倫じゃなくなるから、だとしたら、最初からけじめをつけて、リスタートさせれは良いだろうって話よね。

て、、

何偉そうに言っているんだという話だけどさ。

色経験してきたわたしは、そう思うのよ。

傷つかない恋をしようぜ!

ヒロ子ビッチ