7月28日(金)営業報告♪

皆様真夜中にこんばんは★

毎週金曜日の夜だけ開くゲームバー「GameBar HUNTER」の店長こと華奈です(ω*)

ついに8月に突入〜!ということで、先週は7月最後の営業日でした♪8月に突入したので…

★閉店のお知らせ★

この度「GameBar HUNTER」は、2017年9月22日(金)の営業を持ちまして、閉店致します。

今までご来店くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

誠に勝手ながら、最終日は【完全予約制】【今まで1回以上お店に来たことがある方限定】で営業させていただきたいと思っております。

今月中に各種SNSにて詳しいお知らせをいたしますので、ご確認ください。

★★★★

急にお知らせを入れてしまいましたが、9/22までは今まで通り毎週楽しく営業させていただきますので、短い間ではございますがどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

では!前置きが長くなってしまいましたが先週の営業報告をさせて頂きます!

-------------------------------

先週も、副店長ことオサさんが来てくれました!

いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)

今回は「モンハンの色んなイベントクエストをやろう!」ということになり、先々週?に配信された「強化シャガルクエスト」に2人で行くことになりました♪

・・・・ですが。

店長が死にまくってクエスト失敗するという大失態…w

「くそー!」ってなって弓担いだら(1乙だけして)余裕でクリアしました(ω*)

少し時間が経つと、ギルガメスさん・板さん・タロちゃんも遊びにきてくれて、ちょうど4人になったのでみんなでモンハンしてもらいました♪

そしてこの日、ギルガメスさんがHR開放したのです〜!

おめでとうございます◎

お手伝いしてくださった方々もありがとうございました◎

さらにその後、キミちゃん・モトさんも遊びに来てくれて、な〜んかこの日は強気なモトさん、店長に「にわかランス」と言い放ったせいで店長と喧嘩!(もちろん笑顔で冗談でw)

どんどんエスカレートしてきて、お店にいるみんなで

【G級シャガルマガラ討伐タイムアタック

を開催することになりました\(^o^)/

結局ですね…1位副店長、2位キミちゃん、3位店長でした♪

あ、3 位 は 店 長 で し た !www

そしてこの日は、青ちゃんの誕生日直前ということで、出来る男・タロちゃんがケーキを持ってきてくださっていました(*´∀`*)

前に青ちゃんがタロちゃんのお誕生日をお祝いしていたので、お客様同士がお祝いしあうって何て良い雰囲気なんだろ〜!と

私も感激しました(゜∀゜)

ありがとうございます&おめでとうございます

その後は板さんも差し入れのスイカを持ってきてくださり、かなり大きいサイズだったので全員にお配りさせていただきました♪

モトさんにいたずらスイカあげて遊びました(*´∀`*)

楽しいー!

真夜中になると、wiiでダウンロードした「ダブルドラゴン」で遊んだり、青ちゃんが持ってきてくれたSwitchのスプラトゥーン2で足引ましたね♪

あっという間に朝5時になり、外が明るくなってきても楽しそうにお話するお客様たちが印象的でした♪

ずーっと笑いっぱなしで楽しい営業となりました(ω*)

--------------------------

〜次回予告〜

次回の営業日は8月4日19:00〜翌5:00 です★

ついに8月突入!