診察待ち

久の激混みです

表示が、

60分待ち90分待ち混雑中

と、どんどん更新されていきます

今日は叔母さんがベビーシッターしてくれてるから、診察は昼からだったけど早めに行って採血とか済ませて、診察まで久にひとりで買い物を楽しもうと張り切って出発しました!

が、想定外だったのが、

今日は夏休みだったってこと。

どこもかしこも人だらけ。

久の都会、人混みに疲れ果てて、エネルギー切れ。結局病院戻って、ひたすら診察待ちです。とほほ

少し歩いただけで股関節痛すぎて悲しすぎです;;

おまけに待ち時間の為にアマゾンプライムでドラマをダウンロードしてきたのに、イヤホン忘れるという失態;;

なんだか産後、こういうケアレスミス?がかなり増えてる気がする。

あ悲しい。

そういえば。

前回の診察で蓄尿パックをもらったので、昨日は一日蓄尿dayでした

紙コップでおしっことって、ビニールパックに移すという原始的な方法。

満員電車で運ぶ時はドキドキです。

まさかこの紙袋の中身が尿だなんて、一体誰が思うでしょうか。笑

もう結果も出てるかな。

少しは尿蛋白減ってくれてたらいいな。

結果もドキドキです!

今日は特定疾患の更新の診断書ももらって帰って済ませようと思ってたけど、まだ出来てないらしい!1月前に出してるのに!色混みまくり!!先生多忙で倒れないかな

心配です。

でも、早くして欲しいです。笑

広告を非表示にする