先日ネイルオフしてきたよ

何時ものトコ、いつの間になくなってたんで別のトコでネイルしてきたけど

先日、ネイルオフしてきた。

連続でジェルネイルしてたら二枚爪になったんで

今はパーティとかでしかしないように。

先日はHJ文庫の懇親会パーティでネイルしてきた(*´∀`*)

なんか今年から京急プラザホテルでやってるんですが

立食から丸テーブル式になったとか。

なんか披露宴のようだったwwww

HJ文庫十周年記念でウエディングケーキみたいの出てきたしw

エロ詩吟の芸人さんがゲストで

ちょっと懐かしかった(・∀・)wwwww

二人組だったのか^^;;;;

しかも相方さんは小説とか漫画原作とかも書いてるとか。

その時のネイル

と髪の毛、間違って後ろ髪をギリギリパッツンに切られて。゜(゜´Д`゜)゜。

座敷わらしのようだったんで何時ものヘアメイクしてもらってる美容院で

髪の毛盛ってもらってきた(・∀・)

これで座敷わらし感が緩和したはず。

で、前置き長いけど、爪が二枚爪や割れるとかは

やっぱ乾燥のせいだとネイルサロンのお姉さんに教わったので

最近はネイルオイルを使ってまる(*´∀`*)

結構、今はメジャーなのか近所のスギ薬局のレジ横に

ネイルオイルが置いてあったんで速攻買いました。

主婦だからこそ!?「ジェルネイルするママが増殖中」の意外な理由