そういうものなのか

土曜日。行きつけの寿司屋さんで昼をとり、午後は芝公園のプールでも行こうかと思っていたものの、日差しが強く真っ黒焦げになってももういい歳なんだし…と考え直し、家でゴロゴロ。

夕方からはのんびり飲みに出かけてリラックスした週末になりました。

ほろ酔いで帰ってくると、向こうから「こんばんは!」と声がする。よくよく見たらお向こうのイケメンリョータくんではありませんか!

もう爽やか青年そのもの!

以前は思春期特有のはにかみみたいなものがあったけど、高校生になってすっかり大人になったのでしょう、受け答えもしっかりしています。

長い夏休み、羨ましい限りですが、男の子の一番美しい時期って初々しさの残るときだと思っていたけど、そのとき、そのときによって宿る美しさがあるなと実感した。

リョータくんは土台がいいっていうのもあると思うけど(笑)

成長を見守るってほんとにステキ。

かわいいけんちゃんもお兄ちゃんみたいにイケメンけんちゃんになるのかなぁ。