海水の味。

朝の海んぽ。

今日のアイラは発泡スチロール漂着物な気分。

口が大きいんだねぇー。

動画ァージョン。

必死!何が彼女を駆り立てているのか。。。

さて。

この日のスゥ、随分これまでと行動が変わってきました。

水に慣れてきたんでしょうね。

しかもね、ちょっと泳ぎたそうな仕草を見せたんですよね。うんうん、いい傾向。

そして、せっせと発泡スチロールを運ぶアイラに

スゥ、触発されたか?

発泡スチロールの欠片をレトリーブ!!!

しかし、

海水の味に、思わず放す。

咥え直し、、

やっぱり放す。

ということを繰り返しておりました。笑

動画ァージョン。

スゥ。アイラって、すごいだろ。

水が絡むと、海水をガブガブ飲んだって大丈夫なんだぜ。

水好きが変態の域に達している犬。

今日もお疲れ様です。

オマケ

帰省後、すぐにトリミングでした。

幽霊部員が普通トリミングするなら帰省前じゃない?みんなにスゥを初お披露目するんだから、綺麗な方が良いじゃん

えっ!?そうなの!?

むしろ、こっちに帰ったらすぐトリミングなんだから、帰省でラストスパート汚してやろう!!って意気込んでたんだけど。。。

初お披露目がモッサリしていたという。笑

そしてトリミングの翌日に砂と海水でドロドロにするという。笑笑

そうそう。いつもお世話になっているトリミングサロンに、

シーズーのパピーちゃんがいました。

トリマーさんが飼っているワンコのお子ちゃまです。

来月には里親さんのところへ行ってしまうそうなので、撮らせて頂きました。

かーわーいーいーーー!!!!

広告を非表示にする