疲れるわ

おつかれ様でございます。朝からスコーンでも焼いて紅茶と一緒に頂く

そんな優雅な主婦になりたいっと思っている、しーちゃんです。

ちなみに今日の朝ごはんはコンビニの助六です。

スコーンなんて、こじゃれた物は腹の足しになりません。

今日は、金曜日

はい!ぬか床と一緒に出勤です

皆さんがサボらずに仕事しているか見張る仕事とかないですか?

はあ?

いきなり、すいません。

今日、知り合いの社長から女性をうちの会社で使ってくれないか?と、タヌキが相談され急遽面接しました。

履歴書見る

あの資格の欄が無しなんですがかいてもらえますか?

私、車の免許持ってないんです

車の免許なしでも大丈夫ですよ

資格は?

働く資格がいるんですか?

少しキレかかっている女34才

もちろんです。

成人していれば働けますよね?

その資格ではなく、たとえばリフレとかエステとか美容師とかの免許です。

養成所通われていました?

そんなのない行ってない

何しに来たの?心の声です

うーーーーーん、簿記とか事務員経験は?

事務員とかしたことない

うーーーーーん、うちでは難しいですね

と言ったら!言ったらですね!

冒頭の見張る仕事を提案してきやがったのです。

めまいがしました。

その仕事、私がしたいです

と答えました。

パパ

席を立ち、タヌキと知り合いの社長の所へいく女

パパ?娘?パパ?ん?笑

確か、奥様は50ぐらいだったよな?ジジイもちろん心の声です。

この社長52才ぐらいだと思います。

この子、働けないの?

はい、うちでは難しいですね。

えーーーっ?

私が、えーーーっ?って言いたいわ

無理を承知でお願いしてるんですよ!なと、いろいろ言ってましたが無理と言い続けました。

ヘンテコな2人が帰った後、タヌキにあんたバカなん?と、責め立て

あの女は何者?と質問。

どうやら、奥様と別れて再婚したと

前の奥さん良かったのに

まぁ、夫婦しかわからないんですが、いきなり年下の嫁をもらうと本人もバカになるらしい事はわかった

パパってなんなんだよ。

可愛いのか?

先生に言ってもたぶん自分だと気付いてもらえないしね笑

この間、チューの口で近寄る私に

ひょっとこ?

って言いましたからね、彼。

いろいろ、残念です。

ぬか床持って行ってきます!

広告を非表示にする