昨日から、土用ですね。笑

こんにちは。

悦子です。

昨日から土用期間ですね。

全く関係ない。

そんな人もいるんではないでしょうか。

(体調悪い方、まわりでお見かけします。関係ないか?笑)

人も地球もお休みしたい。

そんな期間だったりして。

何かいわれがあったみたいですが、よくわかりません。

でも、普段頑張ってる方は、うなぎなど食べたり。いつもよりちょっと贅沢したりすると良いんですかね。

梅雨明けしたそうです。(天気予報も見てません。笑)

暑さには負けずにいたいので、うまく空調使いながら息抜きしてください。

今日もありがとうございます。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。m()m