命の音

「おはよう^^

今日だね大丈夫かな?いつもみたいに緊張してますか?それなら想像だけでもこれが人生で最後のLiveだそう想うとすごい楽しめると想う。くさるほどおかしくなるほど練習したキミだからステージの上でピッチなんか気にせんで。音楽がくさるほど好きなキミだから苦しくなってもそれでも音楽を選んでしまうほど音楽が大好きなキミだからステージの上ではもうありのまま楽しんだらいい

もがくのは

ステージに上がるまで。

上がってからは

開放だ。

下手とか上手いとかピッチとか

ステージの上には持ち込まなくていい

最高に楽しんでください。」

って

メールを

音楽をしばらくやめていたという友達に

送れなかった。

余計なお世話かもしれないし

励ましのことばは

時に人を弱くする

そして

深く傷つける

簡単に送れなかった

親友なんだけど

とても繊細な友達だから

ただ

どうか

楽しんでください

自暴自棄で

怖がりで

強烈に強がりで

最強に天邪鬼で

とても素直なキミへ

どうか

楽しんでください

最高の唄声が

聴きたいんです。

こと

森島和樹です

Eyokoも

マッシーも

リョウタクンも

みんな繊細で

とても頑固である

アーティストである

今宵は北谷に

最高の音が鳴る。

今日は

久しぶりに逢う人が多いだろうな

みんな元気にしてたかな

どんな顔や雰囲気になってるだろうか

そういう同窓会的な感情もあるけど

やはりぼくは

最高のアーティスト3組を見に行けることの喜びがでかい。

リッキージーさん

TEE さん

平井大さん

最近は沢山の凄いステージを観てきたけど

今日のは、もしかしたら

今年一のLiveを観れるかもしれない。

ぼくの誇りの同い年たちだ。

5月1日

7月25日

8月28日

命の音が聴きたい

命を奏でてくれ。

iPhoneから送信

広告を非表示にする