ふらふらと

こんにちは。

僕です。

誰か見てくれてるんかな?

業者かな?

楽な生活がしたい。

何百万も要らないから、普通に暮らせて時近場に旅行行けるぐらい。

カッコいい生活がしたい。

特に仕事面が充実してて。

相反する2つなんですが、

どっちかというと俺は後者に憧れて失敗した気がする。

前者向きだな。ただこんな生き方あるのかな?

誰かの目が気になる質だからタクシー運転手とかもいいかなって思ったけどどうだろうかな。現時点での仕事での接客はほとんど気にならないんだけど、また接客の室が変わるかな?

ところで次の仕事の内定先、1か月前に内定もらってシフト組むから15日前後に予定教えてねと言われてたので、予定を伝えたら返事が来ない。

これは内定取り消しかな?

自分なりに頑張って働いて頑張って生きてるけど足りないのかな?それとも方法が間違ってるのかな?

俺には無理だ。

そういや

彼女ほしー!とか餓鬼みたいに言わなくなったな。当然っちゃ当然か。

生きてくことすらままならん。

広告を非表示にする