sb-i-taroの気になる銘柄研究です

お願いせっかく書いているので、ランキングなども少し上げてやれればと思います。お手数ですが、右サイドの株ブログなどをポチットやっていただくとヤル気がもう少しできると思います。よろしくお願い致します。

それでは、JASDAQ市場の売買代金上位を見て行きます。

TOPは、トレイダーズさん。なんか、ズルズルやな。

トレイダーズ8704278円2758億円

ありゃ、これもパラボリックが陰転かあ。7/10高値365円から約90円の下げ。結構キツイよな。ウルフ姐さんの次の呟きに期待するしかないんかね。(-。-)y-

2番目は、岡本硝子さん。

岡本硝子7746247円2748億円

師匠と懐かしくこの銘柄を話してたんよねえ。3日目でやはり下げてきたかあってね。毎日日替わりの低位株物色が続いてますからねえ。ほぼヤリッパになってるので注意が必要ですな。5日線220円、25日線178円ですからさすがにカイ離もね。

3番目は、アエリアさん。

アエリア37583390円12043億円

安定してるよね。上の2銘柄とは比較にならないですな。5日線3290円をキープ。パラボリックは3079円。どこかで大きな陽線も立ちそう?

4番目は、ビーマップさん。

ビーマップ43161900円10033億円

12日、東証日証金がビーマップ<4316>について13日売買分から信用取引に関する臨時措置を実施すると発表したことが売り材料。

東証は委託保証金率を現行の30以上50以上(うち現金を20以上)に、日証金も同様に貸借取引自己取引分などの増担保金徴収率を現行の3050(うち現金を20)とする。信用規制による人気離散を警戒した売りが向かった。

これは仕方ないわな。5日線1810円はまだキープ。ザラ場安値も1816円かあ。この付近でしばらくもみ合うのがいいんだろうけどね。

5番目は、ラクオリアさん。

クオリア創薬45791530円4926億円

昨日1666円まで高値を取りましたからねえ。今日はおとなしい動きでした。5日線1430円はキープ。まだ見極めが必要って感じかな。

6番目は、ムラキ?なんだこれ。

ムラキ7477164円4025億円

独立系。自動車用補修部品用品の卸売り大手だそうです。これも低位株やね。ザラ場高値は173円まで。今日で2日目ね。

注意してヤッテくださいなとしか言えんな。

7番目は、サンキャピタル?これもかいな。

サンキャピタル213492円424億円

これもウルフ姐さん銘柄なんだろうねもうTwitterで確認もしてないけど。

ザラ場高値は103円まで。ホテル、投資運用子会社売却し事業再構築。不動産流動化、投資不動産開発中心に再建図る、って会社だそうです。これも荒っぽいねえ。ヤラレルまでヤッテくださいな。(-。-)y-

8番目は、オンキョーさん。まだやってたのね。

オンキョー6628258円323億円

オンキヨー<6628>が後場上げ幅を拡大。この日正午ごろ、グループ会社のパイオニアオンキョーヨーロッパが、独プロサッカーチームボルシアドルトムントと欧州におけるオフィシャルプロダクトパートナー契約を締結したと発表。これに伴い、は欧州で、インナーイヤーヘッドホン3イースリーのドルトムント公式認定デザインモデルを27日から発売するとしており、業績への貢献が期待されているようだ。

なお、ボルシアドルトムントは、独プロサッカーリーグブンデスリーガで8度の王者に輝いた名門クラブで、現在、日本代表の香川真司選手、ドイツ代表のマルコロイス選手、マリオゲッツェ選手もプレーし、日本でも高い注目を集めている。

これで反応してたわけね。6/26高値324円を付けてから、235円処をサポートラインにして動いてたけどねえ。5日線254円はなんとかキープ。25日線215円が追い付いてくるのを待ってるんかな?

9番目は、ワットマンバットマン

ワットマン9927185円5023億円

なにこれ?郊外軸に衣料、家電、書籍などリユース店運営。神奈川地盤。小規模商圏での店舗モデルも模索している会社だって。

LINEとのタイアップで簡単3ステップLINE査定が材料な訳ね。とりあえずは初動だ、いけ!やった訳やね。お好きにどうぞ。

(-。-)y-

最後、10番目は、ポンイチさんね。

日本一ソフト38512051円5921億円

特に変化はなしですね。これも週末のイベントがあるからねえ。5日線2051円と同値。期待値が高いんだろうねえ。

以上です。

10位以下で気になる銘柄はまた夜にでも書こうと思います。

個人的に無責任に書いておりますので、売買に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。