2017/07/12

自分の胸に手を当てないで

自分の作った書類を手に

よーく考えろ。

責任はあんただけが取れ。

私はこんな馬鹿な事で

自分の足を汚したくない。

こんな馬鹿な事で責任被りたくない。

わかったら電話してくんな。

ぽぃ、、、、

連帯責任。。。

最高責任者だけが

責任を取ると思ったら

大間違いなんだ。

あの打ち上げ観覧の落とし穴と同じだよ。。

社長なんか痛手なんか負わないよね。

金で解決すりゃいいんだから。

痛手負うのは誰だ?

ちっ

誠実で真っ当な人気が必要なのは誰。

信頼や、信用が必要なのは誰だ。。。

社長なんか、、、、ファンには関係ないんだよ。。。

責任なんかないんだよ。金があるから。

責任逃れができないのは

社長以外の人間なんだよ。。。

不誠実だ、、、。

そんなのが当たり前にいるんだ

あぁ言う世界には。

少し考えりゃわかる、、、、、

1番大事な時に、、、、やらかしよって、、、、、

んで、、、、、巣に帰って

天使としてきりとさんは動くわけだけど

気付いてんのかなため息でちゃぅ、、、、、、、

抱きしめたい。

落ち着いて

落ち着いて、、、、

視点を変えて、、、、、、

本質から見直してみればわかる。

自分の視点じゃないよー、、、、、、、

ステージの上だけだよね、、、

自由に自分出していいの。。

視点に気を付けて、、、しっかりと、、、、

一手一手

一歩一歩

しっかりしろー、、、て思うの。

気付いてくれたらいい。。

何が足りないか。簡単な事だ。

それに気付けないと、、、

フッてしただけで

崩れる城しか建てれない。

馬鹿にされちゃう。

ビジュアル界全体の人気下がっても当たり前。

なんで人気下がったかわかんないのかな。

時代のせいじゃないよ。

全てはお前らの姿勢だよ。って

客を床に座らせる。

全ての答えだ。そのレベルだから

神のようなバンドのおもてなしが。

だからこその現実、、、。

、、、、

社長は痛まないよ。全ては、、、、

商品であるアーティストの人気に響くだけで

社長が嫌われる事はないんだよ。

金がありゃいいんだ。

人気が下がったら

社長が痛むと思う?

、、、、

人気が下がって痛手負うのは

商品のアーティスト

そしてそれを支えるスタッフ。

社長は痛まない。

金があるから。

見えない場所で笑ってるだけだよ。

ゲロ吐くかと思った。。。

(wwww)

wwww

神様ごめんなさい。

素敵な席をありがとう。

地べたに座り見えたものがたくさんありました。

きりとの膝とブーツもよく見えたよ。

ありがとう。

どうか大切な人に大切なもの見抜く手助けを。

(手を合わせる)

全員床に座って見たらいいのに。

どーでもいいじじぃ達の話を

地べたで聞いたことあるのかな。

何一つ大事になんかされてない。

連帯責任

メンバー全員も

主催者。

社長より悪目立ちして鼻で笑われるのは誰?

努力は半分しか響かない。

足元しっかり。地に足をつけて

なんなら地べたに座って考えて見たらわかる。

視点の置く場所をしっかりと、、、、

落ち着いて

今月末も人前に出るんだよね?

うん。

はぁ。抱きしめたい。

実現のコツ祈りのコツは

なんだっけ、、、?

本質をみて。。。

自我を捨て本質を、、、。。

ブレない力や

天を味方につけれるのは

本質をみる者だけ。。

しっかり、、、、、

ラフに落ち着いて冷静に

見てみれば必ず見えるよね。

日陰で冷静に応援してるファンには見えてる。。。

抱きしめたいなぁ。。。

本当に、、、、

可愛いおっさんだ、、、。

着替えたけど

パンツ(下着)

履き忘れてるみたいな。。。

買い物に行って

店について

財布を忘れたことに気付くみたいな

そんな感じ。

可愛すぎる、、、、

はい、、、

きりとさん、、、

落ち着いて。

財布は持ってきましたよ。

下着は買っておいたので

着替えてきてくださいね

って

サラッとサポートしてもらえてますように。

きりとさんの周りのみんな全員

幸せでありますように。

よく、、、我慢したね。

きりとさんの存在する場所で寿は無になる。。。

きりとさんを前にした瞬間

プライドも見栄も全てが意味を無くしちゃうんだよ。

たくちゃんが、、ちゃんと打ち上げ観覧に行けと言った意味。。たくちゃん寿を試したな。。。wwww

きりとの存在がある中で

私の自我なんか無い。それが答えだよ。

意味がわかる人間と

キスをしたいね。

Aさんはわかるか、、、、

はぁ、、、、、、

チャッピーの産む卵

全て無精卵だ、、、、

チャッピー

小林を無視してる。。

小林の愛を無視して

無精卵排出してます。。。

サインだね。。

何かが足りないサインだ。

産んでも産んでも無精卵。

怖すぎる。水か?

ちゃんとベイビーがみたい。。。

何がおかしいんだろ、、、

チャッピー、、、

異端魚、、、

朝から仕事の電話でぐったりして

きりとさん抱きしめたい抱きしめたい言って

チャッピーかまって(チャッピーは姉にめちゃくちゃなついてます)

半分寝てる。

はい、今日も一日スタート

寿かはできる。

寿かはできる。

寿かならできる。

寿か、、がんばれ。。

頑張って洗濯物を干しなさい、、、。

寿かは洗濯物を楽しく干せるコ。

(泣)

さくらいさん聞いてから

やろう。

ブレるのはえーな。

syo

広告を非表示にする