警視庁いきもの係

ヤバいドラマが始まってもうたんやけど。

警視庁いきもの係。

今のところ刑事モノにしては内容が薄いし

最初の立てこもり犯が蝶野正洋やし

全然次が気にならへんし

エンディングが恋ダンスのパクりみたいやし

いろいろ結構キツいんやけど

ただ

出演者がヤバいねん。

俺はあまり芸能人にハマらんし

好きな芸能人がおってもその人が出てるから見るなんて事はほぼないねん。

ダウンタウンくらいかな。

特にドラマは出演者の好き嫌いで見るなんて事はほぼなく

まぁ演技力重視。

香川照之堺雅人藤原竜也神木隆之介

このあたりが出てたら演技が上手すぎるしまぁ当たりかな。

こんな感じで見てるねん。

とにかく演技力では選ぶけどタレントとしての好き嫌いでドラマを選ぶ事はないねん。

そんな中で

俺が昔から日本で1番カッコいいと思ってる渡部篤郎が主演。

俺が日本で1番可愛いと思ってる橋本環奈が副主演。

俺が日本で1番カッコいいと思ってる若手俳優の三浦翔平が3番手。

これはヤバい。

好き嫌いで選ばんとは言ったけど

ちょっと好きなタレントが揃い過ぎじゃね?

特に橋本環奈はヤバいわ。

橋本環奈が警察官とかもうコスプレにしか見えへんけどそのコスプレ感がまたいい。

同じ日曜ドラマで長瀬智也出演の

ごめん、愛してる

のほうが遥かにストーリーはいいんやけど

警視庁いきもの係は演者だけで越えれる。

まぁ

とにかく毎週

コスプレとダンスを見る為だけにドラマを見るわ。

広告を非表示にする