パイレーツオブカリビアン観てきたよ!

先日から不意に思い立ってはいたのですが、本日ようやく

パイレーツオブカリビアンの最新作を観に行くことが出来ました。

これは実は私にとっては大変な事だったのです。

まず私は映画館に一人で入った事が無い。

今の映画館は清潔で広くてキレイで安全ですよね?昔の映画館って、座席同士が狭かったり何回も不衛生なイメージがあったり、実際痴漢に遭ったとか聞いちゃうともうダメです。

ただ、今回は上映していたのがパイレーツオブカリビアンだったという事。

ダンナが大好きだったシリーズです。彼はずっと

ジャックスパロウと海賊やりたい!って言ってましたからね。

DVDを待ってもいいんですが、相変わらずTVが無いんで、買えたとしても観られない。

それに3D&4DXというではありませんか!きっと観たいに決まってる!

と思って行って来た訳です。

3Dメガネをかけていたのですが、普通こんなトコで泣かないよね。って所で泣いてました。

でも行って良かったです。

あと、私がせっかちなせいかどうしてもヤキモキしてしまうんですが、最近予兆現象が多過ぎて、ワクワクしっ放しです。

ワクワクするのもいいんですが、ついいつ?それはいつなの!?ってなってしまいがち。

エンジェルナンバーにまず物欲捨てろとかとにかく信じなさいよ。って出るわけですよ。すみません。

でも楽しみじゃないですかー。(3)

家の中にプリズム出たり、昨日なんてついに

故意じゃないのに上着を裏返しにして外出してしまいましたよ。

吉兆でも起きてくれないと恥ずか死んじゃいますよ!

でも焦らないで待ちます。

ワクワクの素はいくらあっても邪魔にはならないですもんね。