かむばっくふりーらいふ

全ての人に愛と豊かさを

lovebeautifulhappylife

見ての通り、今でも十分ふりーらいふ

な毎日やけど。()笑

一人暮らしに戻ることに

もっともっとーー

ふりーらいふだーーーー

かむばっく自由

しかも今回は以前と違ううふふ

初めての一人暮らしの時は

色制限があって。

(というより自分で自分に制限かけまくってただけ。)

なのが安全やから。

に始まり、、、

が普通やから

は無理そうやから

したらやからこれが必要やから。

のためにはで。

とか

色理由つけながら

条件だらけで選んだ部屋

それだけいっぱい考えたくせに、

妥協だらけだった部屋

自分の居心地の良さを

完全に無視し過ぎた。

当時、遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました

次も遊びに来てね()()

今回はちょっとチャレンジを

自分の身の丈なんて考えずにー!

今の自分じゃ無理ー!

とか言わずに

私が快適に気持ちよく過ごせる環境

だけを徹底重視!!!

自分の制限どこまで外せるのかなー

どこまで思い切って選べるのかなー

どきどきどきどきどき

仕事もこんな感じのスタイルやから

通勤が便利なとこ!

っていう選択肢はまず無いし(笑)、

この土地に住みたい!とかも特に無いし

選べる範囲が広すぎるーーー!

広すぎてどうやって選ぼうか悩む。笑

神戸とか海の近くもいいなー

この前、夙川行った時の空気

めっちゃ気持ち良かったしなぁー

兵庫県の自然の多いところとか良いなぁー

って思ってそれも候補に入れてたけど、

色見てたらやっぱり大阪になりそう

わくわくわくわくわく

昨日いきなり実家出ること決めて

今日さっそく候補が3つあった

母あんたの事やから、7月中には

もうここにいなくなってるんやろなぁ

さすが母。よく分かってる

さすがに7月中は厳しそうやけど

1月以内には決めたいなーー

どんなお家が見つかるんだろうー

ネットサーフィンしてたら

こんなん見つけたすごーーい

ににじゅうまんえん!!!

癒される鼻画像。()

今までのブログ記事

カテゴリー分けとかしてなかったから

(セッション後の感想だけは分けてる)

全部さかのぼって

カテゴリー分けしよっかな。

時間めっちゃかかりそう。

出来るかな???

鳩がいっぱい集まってた

各種セッション

アンシェントメモリーオイルセッション

オラクルカードリーディング(遠隔対面)

アクセスバーズ

アクセスボディプロセス

アクセスエナジェティックフェイスリフト

ご予約セッション料金お問い合わせ

こちらから

48時間以内に返信が無い場合は、

お手数おかけしますが再度ご連絡をお願い致します。

あなたの大切な方をご紹介下さい

お友達をご紹介して頂いたあなたに

感謝の気持ちを込めて

次回のセッションで、

10割引

その時のあなたに必要なメニューの中から15分追加

(例:カードリーディング、アクセスバーズ

モリーオイルセッション延長など)

どちらかお好きな方をお選び頂きます