クリーンな日々。

世の中ね、顔かお金かなのよ。回文。

言いたかっただけ。

顔って大事。

イケメンブサイク美人ブス。

そんな括りじゃなくて、

好きな顔かそうでない顔か。

生理的に受付けるか受け付けないか。

好きな顔なら大抵のことは許せるよね。

これは男女問わず、

赤ちゃんからお年寄りまで関係無くてね。

自分好みの顔があるってこと。

イケメンが良いとか美人が良いとかその基準も人それぞれで、

完全に好みの問題となる。

今日ね、自分の直感は大切にしようと思いました。

顔、声、話し方、その人から伝わる雰囲気。

そのどれが引っかかっても結局何か違うわ…ってなる。

おっぱいのおっきい人のおっぱいに顔を埋めたい。

柔らかくておっきいおっぱいにもふもふされたい。。

はー…

私疲れてるみたい。。

おっぱい…おっぱい…( ω )、、、

もふもふ…もふもふ…( ω )、、、

広告を非表示にする

新今宮から大阪、兵庫、和田岬、兵庫、尼

新今宮から大阪、兵庫、和田岬、兵庫、尼崎、篠山口、谷川、西脇市加古川、姫路、相生、岡山、福山、広島を経由して三次ですかね明日は更に地獄なので

近所で朝から踏み切りからの1616人

近所で朝から踏み切りからの1616

人身事故

いつものクセで1616消防車誘導して

阿部さん、相変わらず好きですなぁと

言われるまえに撤退

まだ1616拝島線1616動きそうにないよ

fromSEKU

Keepmovinon

遅ればせながら今月頭の大阪2daysGig、お越し頂いた皆様方ありがとうございました。

もうだいぶ昔の様に感じてしまうけどまだ10日ぐらいしか経ってないんだなー。

五月末のLIVE以降、Tomoさんとのサウンドを固めるべく思い切って全くLIVEを入れずにひたすらスタジオワークしてきたけど、やっぱりこれが大正解だったなーと、LIVEして改めて思う。

この期間でバンドのギアが上がった事は間違いない、実感出来る嬉しさね。

間違いなくバンドの音だ。

Tomoさんのタイコは、個人的にはHANOIのラズルの様なスウィング感とAC/DCやZZTOP的な真っ直ぐなフィーリングがあり、重さと軽さのバランスがサイコーに俺好みなんです。

ちゃんとROLLしてて、パフォーマンスもサイコーに楽しいし、流石です。

早く東京のみんなにも体験してほしいな!

LIVE自体ももちろんサイコーだったな、サイコーしかしない。

LIVEに関しては毎度それ以外の感想はないので(だってサイコーなんだもの笑)大阪でのくだらない話と、お知らせあれこれを。

今回、新幹線のこだまを使って西へ行きました。初めて乗ったこだまは、新幹線というより速い電車もしくは超速い深夜バスみたいな感覚でした。笑

俺、好きです、こだま。

俺自身、関西方面へ新幹線を使って行くのは初めてでした。流れて行く景色も北へ行く時の雰囲気とは違くて面白い。

2days終了後、ガンの串カツへの熱意に押されて笑初めて打ち上げ()的なものに参加。

俺抜きでは何度かやってたらしいけど、全員で打ち上げやるの初めてだったみたい。

ローズバドやり初めてかれこれ長いけど、俺は1度も参加した事がなかったらしい。自覚はないが、言われてみればそうだ。

俺、酒飲めないし。笑

世の中の食べ物で揚げ物が1番好きらしいガンは、普段のアイツからは想像も出来ないほどテキパキとみんなを仕切りまくりーの食いまくりーので目を輝かせていました。

念願叶って良かったね、ガン!

串カツ食いに行く時はお前がバンマスだ!笑

そして、先日SNS等ではアナウンスしましたがGtTakaがしばしの間LIVEをお休みします。

詳しくはコチラを見てね。

ROSEBUDよりお知らせです

とまぁそんなわけで、帰京後は色とバタバタでした。笑

あんだけTakaさんが単車単車言ってた後だったのでバイク事故?!と心配の声多数頂きましたが単車の事故ではありません。

それなら単車を真っ先に心配してしまう!笑

先日、お見舞いに行って本人とも会って話して来ました。

無事なのでみなさま御心配なさらずに。

お知らせにも書きましたが、一応、まだ本人へのメッセージ等はお控えくださいませ。

Takaさんが居ないROSEBUDなんてマジであり得ないので、しっかり休んでもらわねば。ロックンロールのバディである前に家族みたいなもんだからね。

人間、休む事も大切。

でも寂しいからなる早で復帰しろよ!!笑

そんなわけで9月のLIVE2本は元TheRosebudMouth現RedBallBulletのEiさんにスーパーヘルプしてもらってブッ放します。

懸賞金かけたらTakaさんと同じぐらいのギターリスト、元相棒とあって信頼度もハンパなく、この短期間でちゃんとサウンドをまとめるにはEiさんしか思い浮かばず。

急なお願いにも関わらず快諾してくれて本当に感謝です。

9月のLIVE、すでにチケット予約してくれてた方にはTakaさんとのLIVEを観せらんなくて申し訳ないんだけど、

Takaさんがいない間の場繋ぎ的なLIVEには絶対しないので、引き続き楽しみにして来てネ。

アンガスお休みの間、ペイジとロックンロールします!笑

TOKYOGUITARFIGHTvol4も情報公開されて、SNS等で沢山宣伝してます。

ウザいぐらい宣伝してますがそれだけの音を聴かせるバンドばかり揃えたので、試しに折れて来てください。笑笑

今後、各バンド紹介やメディア情報もありますので、お楽しみに。

自分の輝く場所は自分で創るのだ!うおー!!

NEXTLIVE

9/3(日)西川口Hearts

Open/Start17:00-17:30

Ticket/adv25001d/door28001d

マルベリーズ/CHEAPSTAR/ELIZABETHEIGHT/THEROSEBUDMOUTH/O-S17:00-17:30/adv2500/door2800/1d

ROSEBUDは20:15の出演になります。

Ticket

チケット予約はコチラから

ROSEBUDチケット予約フォーム

LIVESchedule

9/3(日)西川口Hearts

9/16(土)静岡富士AnimalNest

10/1(日)新宿サムライ

10/8(日)大塚Hearts

(TOKYOGUITARFIGHTvol4)

10/21(土)下北沢ろくでもない夜

12/3(日)高円寺High

TOKYOGUITARFIGHT2017vol4全詳細

THEROSEBUDMOUTHpresents

TOKYOGUITARFIGHTvol4

世代を超えた4つ巴!with新星ルーキーズ!

日程2017年10月8日(日)

会場大塚Hearts

チケット発売日(情報公開日)/2017年8月5日15:00

チケット取り扱いイベントメール予約/Hearts電話予約/イープラス/各バンド予約(バンド予約はイベント予約扱いになります。共通のファンの方はどのバンドで入ろうかと悩まずにOKです。w)

入場順イベントメール予約店頭予約イープラス当日&バンド予約

地方割り

TOKYOGUITARFIGHTvol3では、東京埼玉神奈川千葉を除く都道府県から御来場の方につき、現住所を確認出来る身分証提示でチケット代が15001ドリンク600になります。

(尚、地方割りはTOKYOGUITARFIGHT専用の予約フォームのみでの受付になります。)

学割

18歳未満の方は当日受付にて身分証&学生証提示でチケット代が15001ドリンク600になります。

(尚、学割りはTOKYOGUITARFIGHT専用の予約フォームのみでの受付になります。)

TOKYOGUITARFIGHT専用メール予約フォーム

(地方割り&学割りはコチラから)

gmailcom

イープラス販売ページのURLです。

問大塚Hearts

170-0004東京都豊島区北大塚2-16-7セイコーガーデン11大塚B1TEL03-5944-5424

THEROSEBUDMOUTH

最後にちょこっと音楽ネタ。

先輩に教えてもらったバンド、GretaVanFleetがカッコよくて最近ヘビロテします。

HighwayTuneーGretaVanFleet

SafariSongーGretaVanFleet

カジュアルなゼッペリン?Zepよりかったるく無くて笑俺、すごく好き!

若い才能、沢山出て来てほしいなぁ

ロックンロール!

Seku

広告を非表示にする

よう実の後にその後に初めてのギャルって

よう実の後にその後に初めてのギャルってアニメがやっていたので暇つぶしにって軽い気持ちで見たら、ダークホースだった笑途中から見てもめちゃくちゃ面白い!

個人情報保護法例により切断します

tp://www.google.co.jp/http://www.yahoo.co.jp/http://www.msn.com/

http://www.nttdocomo.co.jp

http://SNS.jp

http://m.facebook.com

http://SNS.jp/search_game.pl

https://mobile.twitter.com/

http://line.me. http://www.nttdocomo.co.jpランサー、ターゲット10、電子銃による電子イオンを回収します。すべての左脳のデータ、ctスキャンMRI,心電図、肺のレントゲン写真、人間の体内の電子イオンを回収します。日本人の記憶、ナウレッジを回収します。胃腸のレントゲン写真、人の生体認証、ctスキャンmri、ツィータボットメールによる電子イオンを回収します。

SNSポイント、VISAポイント、セゾンポイント、マイレージポイント、銀のクマカードポイントを回収します。

日本人のエンジニアのナウレッジ、記憶を本人に回収します。

認知症の日本人の記憶、ナウレッジを回収します。

寝る前に夢を選べたらいいのにね?なっちゃん

安定の深夜更新()

なっちゃんです!

8/15定期公演ありがとうございました!

15曲くらいやったのかな()

企画コーナーでは

ピコレボ怪談話をしました

1人なったら思い出して

怖くなるかな?とかおもったけど

今のところ大丈夫()

怖がってるあやちゃん可愛かったね!

(あやちゃんごめんね)

でもみんなもおもってたはず()

おばけがみんなこんなかわいかったら

いいのにねぇ(つ)?

ん。これでもこわい。?か

こっちは怖いわ。

なにゆっとるんや

どっちでもいいわ!

(-)(-)(-)

どうでもいいんだけどね

今日から腹筋してこうと思います。。

こんなお腹じゃだめだ!!!!

これでも高校の時は毎日100回

やってたんだよ!!

すげえ、自分、、

なんでやってたかは謎。。()

好きな音楽聴きながらやったら

すぐに終わるんだぁ()

たぶん8/26(土)お昼?くらいに

水着撮影会やるので

きてください()

詳細きまったらまた

発表するね()

たぶんもうこれが最後に

なるんじゃないかなっておもってる笑笑(つ)

携帯で撮影も可なので

ほんと誰でもまってます!

撮影会といえば

もう明後日か!

18(金)のソロ公演後にも

浴衣で撮影会やるので

お願いします()

こっちは予約いりません!

そろそろ寝なきゃだなぁ

明日は朝早いもんね!()

明日でお盆終わりの人

多いのかな?!

最高のお盆にしようね

なってるといいなぁ()

最近ね毎日同じような

夢を見るんです!変だよね!

むむむむむってなって

おきる()

またかって!

みんなはそういうことある?

続きから見たりとか。!

こんな独り言ばっかゆってないで

ねよっと()

おやすみらくる!

なっちゃんTwitter